So-net無料ブログ作成
検索選択

2015シーズン自分まとめ。 [山雅]

大晦日。

TVではここ数日各局が山雅特番を放送。
SBC、テレビ信州、長野朝日、テレビ松本、今日31日のNBSので一通り見終えました。

各局、いろいろと選手のインタビューや練習映像など、新しい映像などでそれぞれ見応えある内容でした
(今年かなり距離が遠ざかったと感じる一局を除いて(^^;)

反さんの言葉、飯ちゃんの思いにじんわりさせられたり。

 

ということで、私も今年の”自分的山雅”を振り返ってみようかと、今年の参戦記録です。

<リーグ戦 :34試合>
 ホーム  17戦(全17戦)5勝2分10敗
 アウェイ 8戦(全17戦) 2勝2分4敗 (全 2勝5分10敗)
  名古屋・清水・浦和・川崎・
甲府・新潟・神戸・横浜

<ナビスコ杯 :予選リーグ6試合>
 ホーム 3戦(全3戦) 
0勝1分2敗
 アウェイ 0戦(全3戦)  (全 1勝0分2敗)

<天皇杯 :4試合(4回戦まで)>
 ホーム 2戦(全2戦) 
2勝0敗
 アウェイ 0戦(全2戦)  (全 1勝1敗)

プレシーズンマッチを除く公式戦全44試合(合ってるかな?)中、
30試合 9勝5分16敗 :71%の参戦でした。

全体が 11勝8分25敗だったので、結構な割合いで勝ち点とった(または次戦進出した)試合に参戦出来たって幸せ(^^)。参戦勝率:30%(全体:25%)。 

思えばJFL2年目2011年の金沢戦で初アウェイに行ってから、毎年増えてきて今年は8戦。

2016年は回数はわからんけど、今までよりちょっとだけ拡げて行ったことない所へ行きたいなあと思ってます。
日曜開催メインだから、ちょっと時間とか月曜が気になるところだけどね。

あと、かりがねもそこそこ行ったなあ。
あそこから今度はユースっ子がトップへ昇格する日を心待ちにしています。 
1512_0002.JPG

選手のみなさん。
反さんはじめスタッフ・会社のみなさん、

いつもの一緒に応援した仲間たち、そして面識ないけど仲間と言い切れる沢山の緑の仲間のみなさん、
今年一年ありがとうございました。

また来年も、共に楽しくアツくバモらせてください!

よいお年を。 
1512_0001.JPG1512_0002.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。