So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 J2 第33節 松本山雅FCvs清水エスパルス [Home]

今日は大貴!

PAまで攻め込んだのに間に合わずに先に身体入れられ諦めちゃったら、実はその後
ボールがルーズになってて追えば高い位置で保持できて大きなチャンスを逃して
「大貴ー!諦めんなよ!追えよー!」
と叫ばされたり。

DFラインの裏奥に相手DFとのよーいどんになってスピード負けしてるシーンが複数あったり、

イシがクイックにスローインしようとしてるのに、気付かず背中向けてゆっくり走っててチャンス逃したりとか。

でも、
先制点アシストした工藤ちゃんへの落としは見事でした!
160925_0007.JPG

工藤ちゃん走り込んでシュート!!
160925_0008.JPG

隼磨に褒められてるのか、やたら嬉しそうな大貴[わーい(嬉しい顔)]
160925_0009.JPG

しかも、とある記事で明らかにされたとこだと、きーやんとの即席での阿吽の呼吸もあったようで。

試合後にピッチに大の字になっちゃって、しばらく立ち上がれないくらい走りきった。

なんか、やれば出来るのにちゃんと出来なくて、それでもやる時は魅せてくれる。
そして、必死に役割をこなそうとがんばる。(頑張りすぎてイエローは注意せんとなあ…)

残り9試合。
大暴れしてこいやーーー!!

画像です。

すっかり秋の空です。
160925_0002.JPG

清水さんはまたLA12のビッグフラッグ。HT明けではエンブレムのビッグフラッグも。
Mフラッグによる模様も前後半で違ったりとか、流石だわー。
160925_0003.JPG

試合前にはワンちゃんが挨拶に。
うちのカミさんが「ヒゲ無い方がいいのにー」と言っておりました。160925_0004.JPG

結構激しいあたりが多かったですね。清水さん。
160925_0005.JPG

飯ちゃん。
160925_0006.JPG

ハーフタイム明けの清水さん。
フラッグ使ったコレオも、前半開始の縦縞から市松に!カッケー
160925_0010.JPG

ラボーナしてる写真に見えるけど違いますよ(笑) 
160925_0011.JPG

最近のイシは「躍動」って言葉がぴったりな暴れよう。
160925_0012.JPG

160925_0013.JPG

ミッシーはひとり別次元というか重力から解き放たれるスタンド能力持ってるんじゃ?ってくらい。
あまりの凄さに相手DFが途中から競らずにセカンドボールを狙うように。160925_0014.JPG

終盤、鹿島る大貴。
なんか寄ってたかってボコられてるような大貴w
160925_0015.JPG

そしてクローザー武井が持ったところでタイムアーーーップ!!
160925_0016.JPG

走り尽くしての大の字からなかなか立ち上がれない大貴。
次戦から2戦有給(^^;)だから、まあ疲れとってアウェイ千葉で大暴れやー!
160925_0017.JPG

160925_0018.JPG

工藤ちゃん。
160925_0019.JPG

 

おまけ。

いつもと違う不思議な光景。いいことなんですけどね。

アルウィン手前の野球場北の駐車場。
「サッカー観戦の方の駐車はご遠慮ください」とあるのに、いつも明らかにそうだろう車が何台かは入ってるのに、

この日の朝は(多分)一台もいなかった!!
160925_0001.JPG 

なにか対策したのかな。 まあ、いい事なので、続いて欲しいけど。

もしかしたら、野球もやってなくて野球の人もいない=停まってる車そのものがないので目立つから避けた、とかなのかも。

だとしたら、なんて小っさいやつらなんだろね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。